TOP

なにかと評判を聞く風俗に行ってきました。体験談にも書きますが、とんでもなかったですよ!

レベルの高い栄町のデリヘル店

先日千葉市栄町にある風俗店で遊んできました。自分の風俗の行動範囲は栄町周辺なのですが、いつも風俗はピンサロやイメクラで遊んでおり、今回は人肌に触れたかったのもあり、久しぶりにデリヘルにしました。というのも、最近風俗はピンサロばかりで、なかなかヌけなかったこともあり、スッキリ最後までイキたかったので。選んだデリヘル店は風俗サイトの口コミや掲示板で評判のデリヘルA店栄町店です。この店は若くてかわいい粒ぞろいの女の子がたくさんいるということで、指名なしでお願いしました。60分17,000円と、デリヘルでは標準価格なのですか?この辺は出し惜しみせず、たまのデリヘルですしガツンといきました。栄町のホテルにチェックインして、女の子を待っていると、15分くらいで女の子がやってきました。見た目はタレントのSにちょっと似ていて、全体的にかわいくて◎でした。少しベッドの上でおしゃべりをして、どちらともなくプレイ開始。自分はベッドに横になり彼女がすぐにフェラを始めました。その様子をずっと眺めていると、彼女は急に小悪魔的な顔に変わってきて、最初はソフトだったフェラがどんどんハードになってきました。「う、上手い…。」自分はイキにくい体質なのか、時間がかかるタイプなのですが、彼女のフェラはすごいです。始めてすぐの時間でイキそうになったのでストップして、彼女を攻めることにしました。彼女のアソコはすでにグシャグシャです。クンニを始めるとすぐにイキそうになりました。喘ぎ声も演技ではなく(?)本当に感じているような声。それから数分であっという間にイッてしまいました。この時の顔は小悪魔から少女のような顔でした。いろいろな顔ができるのか、この娘は。と感心していると、昔AV女優だったことがあるとか。これで納得です。演技ではなく、本当に気持ち良かった、と言ってくれましたが、信じるにしろ信じないにしろ、とてもこの女の子が気に入ったので、次もまたこの栄町のデリヘルで指名しようと思いました。この栄町周辺の風俗店はレベルが高い子が多い気がします。この子の名前は誰にも教えたくないです(笑)


連続ハズレは価値なし

いつも同じお店を利用していると、フリーで頼んでいるのに以前利用したデリヘル嬢がやってくることもあるのです。そうならないように、ある程度利用したお店は、利用しません。そんなサイクルでデリヘルを利用していると、家の近くのデリヘルで利用するところがなくなり、先日は隣町のデリヘルを利用しました。そこからでも自宅に来てくれるらしいのですが、そのときは隣町のホテルに行って利用しました。違うところなのでどんな子が来るか楽しみでしたが、やや平均より劣る女性の登場です。フリーでこのぐらいなら許せる範囲と思ってプレイへと入ると、そこまでサービスはよくありませんでした。たったの1回ではお店のレベルがどうなのかは分かりませんので、今回でお店の善し悪しを決めることはしませんが、私の中のルールとして、2回連続でハズレだった場合は、もう利用しないと決めています。別にルックスだけが全てではなく、それ以外でも良い部分があれば全然問題はありません。


なんだこの匂い

私は女性が放つ匂いが好きです。女性だけでなく男性もですが、その家庭によって匂いがみんな違いますよね。でも女性の場合は基本良い香りがするので、好きです。香水などを使っている人もいますが、デリヘル嬢の場合は色々なところに行ってお風呂にも入るので、香水を使っていない人が多いです。そのため、その人独自の香りを感じることができるのです。ただ、女性の全ての匂いが好きということではもちろんありませんし、中には臭いと感じる人もいます。去年出会ったデリヘル嬢は、軽く生ゴミのような匂いがしたことがあります。どうやったらこんな匂いが出るのか不思議に思うほどで、ビックリしました。そのときはシャワーにすぐに入って匂いは消えたかに思えたのですが、デリヘルで頭を洗う女の子はいませんよね。だから髪の毛からまだその匂いがしたのです。さすがにそのときは嫌な気分を最後まで持ったまま、フィニッシュを終えることになったのです。部屋が汚いのでしょうかね。


カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース